尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

同じ症例は同じ原因箇所から?

2007-09-01 23:05:25 | 健康 整体
今日一日だけで、5人の首痛肩痛さんの施術をした。

首痛だ、肩痛だ、といってもいろいろあるんですねー。痛み方、痛む場所、傷んだきっかけ・・・。

こういう日があると、
「首痛の原因箇所はこれっ」て言えないのが実感できますね。
だからお客さんごとにかかる時間も違うし、やる手順も微妙に変えてます。
まあ、原因箇所は違っても「原因はこれっ」とは言えるかもしれませんけど。。。

なんにしても、「頚椎」に原因があったことは、経験上、まだ数例しかしりませーん(汗)。


実はさっき帰ってきたとこ。ちょっと疲れました。はひ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからもがんばらなきゃね。 | トップ | 人生は、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (RIE)
2007-09-04 18:36:33
1日、5人目の者です!!
長い間施術有難う御座いました!!!

けんこう骨の痛みはスッカリ治りました!
ありがとうございます。

当日は、更に肩凝りがMAX痛くて色々となんだかんだ
有難う御座いました。
左腕をギュ!とされたときに、肩が凝ってきた感触は
非常にビックリしてしまいました。アレは何だったんでしょう・・・

次回、程ほどに肩が凝っているときに寄せてもらおうと思います。
本当に有難う御座いました!
返信する
Unknown (かいつう)
2007-09-04 23:19:46
ああ、あのときの最後の方!
まさかRIEさんからコメントをいただけるとは思いませんでしたよーーー。
僕をまた成長させてくれてありがとうございますう。なんちって(笑)。また、全力のかいつう館にお付き合いくださいねっ。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事