尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ギックリ腰

2022-12-20 19:17:27 | 腰痛整体編
「ぎっくり腰になり、真っ直ぐに立つことができない。
腰を曲げて歩くことは可能です。
神経にひびくような痛みあり。」
と書いてくださっていたママさん。

3人のお子さんがおられて、、、
よく腰痛にはなるそうです。
「今朝、洗濯機を覗き込んだ時に、ビキーッときた」んだそう。

かいつう館のことは、実の父から、、、母の友達から「一回で良くなった」と聞かされていて
「次にギックリ腰になったらかいつう館に行こう」と思っててくださったそう(^_^;)

ただ、今朝、なったばっかり、というのはその場ではゼロにはならないことが多いんですよ。。。

精一杯、施術をさせていただきました。
ゼロにはならなかったのですが、
腰を伸ばして歩くことができるようになり、ひびく痛みもおさまったようです。
期待していただいていたでしょうに、、、申し訳なくなって謝ってしまいました。

「来たときはこんなことできなかったので」と喜んでくださっていたのが救いです(^^)

これからも、どこまでできるかわかりませんが、精一杯の施術をさせていただきますね^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスにも理由が | トップ | 腰が固まって動けない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事