尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

顎の痛み(口が開かない、噛むと痛い)

2020-07-02 08:03:21 | 顎関節症
電動歯ブラシで奥歯を磨いていたときに、歯ブラシが入り込んでしまって、そのときにアゴが痛くなり、、、今は反対側のアゴのほうが痛くなり。
自分でマッサージとかやって良くなってきたけど、まだ口が1センチから2センチくらいしか開かない、噛むときも痛い、と久しぶりのお客様。

前回は、2,3年前ですーとおっしゃってくださったので
「そのときはなんできてくださったんでしたっけ?」とお聞きすると
腰痛?肩こりだったかな?あれ。忘れたけど、なんか一回で良くなった記憶はあるんです、とおっしゃってくださいました♥
なにが良くなったのかは記憶にないけど、良くなった記憶だけは持っていてくださったみたいです(*^_^*)
整体師冥利につきますね♡

肩こりからほぐして、首。
そしてアゴ周りと首とアゴの境目を何度もなんどもほぐして・・・・

起きてもらってからももう一度、耳の後ろあたりをじんわりほぐして。
これで確かめてもらうと

「ああ~開きます~」
噛んでみて?
「痛くないですっ」

またなにかあれば思い出してくださいね~~~\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛、手のむくみ | トップ | 肩こり、背中の張りに、五十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節症」カテゴリの最新記事