尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩痛 ご紹介で

2020-11-29 08:09:50 | 肩痛
ご近所の洋菓子屋さんの奥様からのご紹介で。。。
そこのスタッフさん、もう三人か四人くらい、来てくださってます♥

こちらの方は、左の肩こり左の肩甲骨の痛み。
肩こりというか、もはや「痛い」に近い感じらしいです。
右はコリは気にしたことないそうです。

なんで左なんでしょう~と僕が聴くと
「左で重たいものをもって右手で作業するからかなあ」ということでした。

ひとまずうつぶせで肩回りをほぐして、、、
仰向けで(重たいものを持つわけだから)腕からほぐしていきます。
仰向けでも肩甲骨まわりをほぐし、
座ってもらってからも鎖骨の内側などをほぐし、

これで確認すると

「最初は座ってるだけで肩が痛かったけど、今は大丈夫です」とおっしゃっていただけました\(^o^)/
明日からまた美味しいお菓子作りをお願いしまーす💗

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛肩こりで来てくださった... | トップ | お顔が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肩痛」カテゴリの最新記事