尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

漫画チックなよん2

2009-11-08 18:16:40 | 健康 整体
よんは散髪、キライなんです。そういう子供って珍しくないんだけど。
それでママはいつもよんが寝てから散髪します。

今回は全体に短めに切りそろえ、耳の後ろだけ、ちょこっと刈上げとこうと思ってバリカンを当てたとたん、よんが無意識に顔をひねったんです(そりゃそうするわな。笑)。

とたんにバリカンがズズッと・・・

バリカンの通った道だけ、ツルツルに(滝汗)。

どうみても、おかしい。。。修正不能だ。。。
ママは仕方なく、全部をツルツルにしてしまいました。
(寝てる間に、ですよ?)



僕も一部分だけツルツルなのを見ましたけど、腹を抱えて笑ってしまいました。
あー、おっかしー。

ママいわく、「一回だけパパで練習させてくれ」って。。。それはパパでバリカンの練習をすると言うことか・・・(汗)。


今日もいい出会いがいっぱいでした。ありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんの肩こり腰痛 | トップ | それなりに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (あひるさん)
2009-11-08 19:19:16
起きてから、本人はショックを受けなかったのでしょうか?
最近の子は小さいうちから、髪型を気にするから、どうなのかな?
でも、似合ってますよね。
ただ、ただ、
小学校3,4年生くらいに間違われませんか?
貫禄あります。
返信する
Unknown (かいつう)
2009-11-09 15:09:03
コメントありがとうございます~。ママは起きたときのことをすごく心配していましたが、みんなさわりに来て人気者なのでちょっと喜んでます(笑)。まだしばらくは幼稚園に行けないのでいいんですが・・・(汗)。
入院中も看護士さんに「何年生?」て聞かれてました(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事