尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

庶民的ゴージャス感の演出で

2007-11-23 23:50:26 | 健康 整体
実に苦しい・・・。

今日は更新、お休みしますわ~。

久しぶりに友人が施術を受けに来てくれて。
そのあと、食事に行きました。

だいたい、いつも「体に良いことをしたあとは、体に悪いもんを食べに行こう」というコンセプトで食事を頼むのです(爆)。そのせいでか茶色い食べ物がずらっと並びます(苦笑)。

今回は、端から端までもってきて、などという無謀なことを・・・。
といっても焼き鳥なんでせいぜい2000円くらいのもん。

でも、間になにもはさまずひたすら焼き鳥を食べ続けると、なにを食べているのかわからなくなります(笑)。

他のものを頼むつもりはあったけど、目の前に皿に、どよ~んというキモチになりました(汗)。

結論は「昔ほど食えなくなったねえ、、、」としみじみと。
ほんとに。。。

というわけで、今日はこのへんでー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一回は貴重なんだってば | トップ | 腰痛。実際にやってみると。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわずやっているね (mokichi4516)
2007-11-24 00:15:01
あいかわらず、際どいことしてますね。
大学卒業してもうすぐ20年。いつまでも若くないね。
でも、気持ちが老けないようにしないとね。
返信する
連絡待ってますよ~ (E)
2007-11-24 13:26:15
忘年会の連絡待ってますよ~。
その時、メニューの端から端まで頼みますからっ!
返信する
Unknown (かいつう)
2007-11-24 22:42:20
相変わらずなんだけど、体がついていかないね(寂)。mくんはいつまでも若いよ、だって第二子・・・あ、それはいいか(笑)。

Eさーん、どうじゃろかー。連絡なかったらごめんなさいー(爆)。呼ぶときはNさんもいっしょ(笑)?
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事