尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腰痛ならぜひお早目にお任せください^^

2016-11-29 07:00:00 | 健康 整体
腰痛では二回目のお客様です。

少し前にご予約をいただいたときは、
「腰痛もだけど、今回は肩こりもやってもらおうかな」
と腰痛はひどくない感じ^^

僕も肩こりをふくめ全体的に整体をさせてもらえばいいのかな、なんて思ってたんですが。

当日、お仕事でキャンセルになっちゃったんですね。
その次、つまり今回、当日ご予約をいただいたときには
腰はかなり危ない状況だったみたいです^^;

長時間の運転もこたえた、
朝、布団で伸びをしたら腰に今までなかった痛みが走った、
ということらしいです。


「あのときに来ることができてたらなあ・・・・」って。

普通には動けてるようでしたが、痛いのとヤバイ感があるのと。

しかも、前回のご予約のときにおっしゃってた肩こりも。
お客様自身が「肩こりまでやってもらう感じではないです」とおっしゃってましたから相当、腰に来てたんだと思います。

また、前回依頼、「下半身を鍛えるトレーニングは控えてます」ということだったんですが、
上半身は鍛えてるんですか?との問いにイエスだったので、それも理由をお話してちょっと控えてもらえませんかと助言させていただきました。

身体のどこを鍛えるにしても腹筋には負荷がかかると思われるからです。
腰痛は、お腹への負担からくるケースが多いと思っているので。



痛そうでしたが施術中は
「す、すいません。寝てました」ってなんどか。
その間に肩こりもさせていただきました^^


僕としては寝ててもらうほうが緩んでるということなので大歓迎ですし、「寝ててすいません」と言われるとは思ってもみなかったのでちょっとほっこりしましたが(^^)

来たときよりも格段に楽になっていただいて終了しました。

クチコミもご覧くださいませ~~~^^
コメント   この記事についてブログを書く
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事