尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

セラピスト様向けの整体講座のセラピストさまから♪

2015-06-30 07:00:00 | 整体セミナー・整体スクール
南港で小顔整顔とバリニーズボディケアをされている「にこにこサロン。」の冨安先生よりまたまた嬉しいメッセージをいただきました。この前、整体講座の一回目を受けていただいただけのなのに、、、。

了解を得て転載させていただきますっ。

梅田先生、こんにちは。
今日来てくださったお客様から長文メールをいただきました。
コースは小顔整顔だったのですが、体の変化にびっくり仰天されてます。
でも、先生の整体で首やら肩やらふにゃふにゃにしてから施術すると、今までで一番優しいお顔に変わっていました。これは、筋肉のつっぱりがなくなったからですよね?
以下、お客様からのメールです。

「先生、今日もありがとうございました♡
車に乗った瞬間、深く座ってるつもりがいつもは腰しか当たらない感じなのに、背中が全部ベターっと背もたれにくっつきました!
あと、ルームミラーの位置が合わなくなってました!
びっくりー!!
自然にうつむきぎみになってたんですね…
首もふにゃふにゃになりましたし♡
また7月もよろしくお願いします!!」

きっと・・・・

冨安先生の魔法にかかっちゃったんですね(^^)

一体、冨安先生はどんなことをしてるんだろう、知りたいです(ホンネ。笑)。

お得な限定お試し・・・僕が受けて確かめるしかないかな(笑)

http://ameblo.jp/sahorin1123/


今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨木からのお客様^^ | トップ | 痛みの原因は身体の歪み?そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整体セミナー・整体スクール」カテゴリの最新記事