尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

口コミ。そのお気持ちが嬉しすぎます^^

2016-12-01 07:00:00 | 健康 整体
今回で3回目のお客さま。
「何回、通ってね」とはご案内していないので、どこかが痛くなったらきてくださいます。
この日はお尻あたりのシビレ感、違和感。

お風呂上がりに寝てると強く感じるんだそうです。

赤ちゃんも三回目^^
毎回、赤ちゃんと一緒に来てくださってます。

あっというまに赤ちゃんって大きくなるんだな~~~と目を瞠る思いです。

人見知りが始まった、とのことでしばらくは僕の顔をじーっとみて固まっていましたが^^;
何度もアイコンタクトをとって何度もなんどもこちらから笑いかけると、だんだんとニッコニコに(^^)

ずりばいが出来るようで、寝返りしては時間をかけながら少し移動。
顔をあげて目があうたびに笑顔と笑い声。
癒やされます^^

僕の手をつかんだり、僕も腿をたたいたり、僕の白衣をひっぱったり♪♪♪

ちょっと眠くなってきたのか、正座で施術してる僕の太ももにおでこをあててうつらうつら(^^)
普段は椅子に座ってるんですが、赤ちゃんがいるときは危ないですからね。

お腹やら、足やらお尻やら時間をかけてほぐしていくうちに
ママさんの違和感もすっかり取れ、終了です(^^)

お客さま、会計を終えて外に出られて、しばらくしてまた戻ってこられて。
「どこかに感想を投稿させてもらいたいんですが、どこに書けばいいですか?」
ってわざわざ聞きにきてくださいました!!
「今まで、一度も書いたことないんでわからなくて・・・」って。

そのお気持ちがめっちゃ嬉しいです~~~~~~~~♪
そこまで書きたいって思ってもらえるなんて!!!!

ちなみに、昔から身近な人を癒やしてあげたいという思いもあったそうで
「え!?習えるんですか!?」って聞いてくださいました^^


重ね重ねありがとうございます!!!


今日もありがとう。

かいつう館の口コミはコチラから♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業しております | トップ | 30年来の首痛? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事