尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

踵がビーン・・・と痛い

2017-07-08 07:00:00 | 腰痛整体編
吹田から来てくださる昔からのお客様。

右の骨盤あたりの痛みで。

けっこう時間がかかってしまいましたがなんとか終わり、、、と思っていたら
「右の踵にビーンとした嫌な痛みがあるときがあるんです」とつぶやかれ・・・

ついでにそれにもチャレンジさせていただきました^^

歩いてたりなにかの拍子に、踵に痛みが走るとのことでした。

お店でやってもらうと、ベッドに腰をかけて、膝から下を床と水平にし、つま先をそらすと踵に痛みがはっきりできることがわかりました。

ふくらはぎ、くるぶしの下、足の裏をほぐしていくと、こっちも驚くほど楽になってもらえたようでした。

靴の問題もありそうだなあ、ということをお伝えさせていただきました。


あれ以来、痛みが出ていないといいな^^

今日もありがとう。

口コミサイトもございますよ~~~

明日はセミナー関係で3時に営業を終了する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰三日目 | トップ | お久しぶりの腰痛・首痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事