尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

アゴの開きが・・・

2022-06-22 10:15:26 | 顎関節症関連
アゴの開きが悪くなってくると来てくださるお客様。
今は口腔外科にも通われていて、マウスピースも作成中だそうです^^
ちょっと前に、ご飯を食べようと左手を口元にもっていったときに、アゴに違和感が走って、開きにくくなった、ということでした。

少し身体を動かしてもらってバランスをチェックさせてもらったのですがあまりおかしな感じはなく
首から上だけの問題かな、と思ってそこに集中させていただきました^^

起きていただいて確認。
だいぶ良くなってます。けど、もうちょっと改善しそう・・・
また寝ていただいて、今度はコメカミあたりをほぐします。
これで、、、さらに良くなりました\(^o^)/

マウスピースとあわせていい状態が続くようにお祈りしておりますっ
いつもありがとうございます\(^o^)/

今日もありがとう
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日はは父の日でしたねっ | トップ | 美容師さんが続きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節症関連」カテゴリの最新記事