尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

肩のまわりが重だるい

2020-07-17 08:16:50 | じっくり肩こり整体
「痛みがあるわけではないですが、何年もずっと肩の周りが重だるい感じがあり、ひどい時は頭痛や寝苦しさを感じます。
一度体験整体みたいな形で整体師の方に見ていただいたことがあるのですが、その時にストレートネックと体の歪みを指摘されました。」
と書いてくださっていた、初めてのお客様。
高校生くらいのときからの肩こりなんだそうです(;^_^A

いろいろ身体を動かしていただいて、「どこが肩こりの要因になっているか」を絞っていきます。
せっかくマッサージではなく整体を受けにきてくださっているので。。。
といっても「痛い」わけではないので、整体にしては地味~~な感じになりますよってお伝えしておきました(笑)

一時間使いきってから身体を起こしてもらいました。
少し、残ってたのでそれもやって「なにもない」状態になっていただきましたよ^^

あとは、姿勢のお話と、猫背矯正もさせていただきました\(^o^)/
ストレートネックかもしれませんが、それでも身体は楽になります^^


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニアと腰痛・しびれ | トップ | 肩から腕の痛みが、肩痛に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事