尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

時を駆ける幼女

2010-01-13 15:50:12 | 健康 整体
ためしに、と与えてみたら、両手に数本ずつ持って貪り食うようになってしまったチーズ鱈・・・。や、やばい(汗)。

みんちゃんて、何か見えてるの?と思うようになったきっかけが二つ三つあるんですが、そのうちのひとつが、「お部屋の中でトコトコしてる赤ちゃん」を指差したときでした。もちろん、僕の目には見えなかったのですが。

今日、その話を出したらちゃんと覚えてて。
「あれはみんの赤ちゃんなの」という話になってしまっていました(苦笑)。
名前まで付けられてました(大苦笑)。
「あの赤ちゃんは、みんが生まれてくる前に産んだ赤ちゃんなの」という話に転がっていき・・・
「あのときしか出てこなかったねー」というと
「また会えるから大丈夫」と返ってきました。
また会える???これから産む赤ちゃんでもあるのか???
前世で産み、今世でも産む赤ちゃんなのかしら。
チーズ鱈好きの血はどこまで続くのか・・・(そんなことはどーでもいいって)。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども特有の避けられない時... | トップ | いじめないでね・・・と切に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事