朝いちばんのお客さま。
とっても申し訳なさそうなお声で
お子さんの「急な発熱で病院へ」
ということでキャンセルに~~~。
お子様連れでの整体をしている関係上、マレなことではありません^^
「子どもが頭を強打して・・・・」と慌てた声でキャンセルの電話をしてきてくださったママさんもおられますし・・・
(電話しなくていいからすぐ病院へ!)
妊婦さんの施術もしているんですが、ご予約日に破水して(もちろん後からお聞きしたんですが^^)お越しになられなかったお客さまも。。。
(電話のことも頭になかったと思います!)
初回のときはお客さまの身やお子さんになにが起こってるのかわからないので、こちらからお電話をしないこともけっこうあります^^
で、先程もキャンセルのお電話をお受けして、受話器を置いてから思い浮かんだことは、
我が家のこと。
子どもがヒキツケを起こして旅館をキャンセルしたこともあります・・・
お店で「さあ、今からお客さま!」というときに妻が「今から緊急入院」と連絡をもらって、そこにお客さまが着いてしまって「ごめんなさい!!!!」。。。
病院からお客さまに電話しまくったり、とか。
「お互い様」に救われてるのが僕のほうだったりもするんですよね。
お子様が熱を出しておられるなら、キャンセルしてもらうことがお客さまのお役に立てることになりますから(^^)
今日もありがとう。
お子様が寝静まってからのネット予約も可能です^^
今週末は埋まっていますが^^;
かいつう館ネット予約
念のため、メールも。
kaitu-@ezweb.ne.jp
とっても申し訳なさそうなお声で
お子さんの「急な発熱で病院へ」
ということでキャンセルに~~~。
お子様連れでの整体をしている関係上、マレなことではありません^^
「子どもが頭を強打して・・・・」と慌てた声でキャンセルの電話をしてきてくださったママさんもおられますし・・・
(電話しなくていいからすぐ病院へ!)
妊婦さんの施術もしているんですが、ご予約日に破水して(もちろん後からお聞きしたんですが^^)お越しになられなかったお客さまも。。。
(電話のことも頭になかったと思います!)
初回のときはお客さまの身やお子さんになにが起こってるのかわからないので、こちらからお電話をしないこともけっこうあります^^
で、先程もキャンセルのお電話をお受けして、受話器を置いてから思い浮かんだことは、
我が家のこと。
子どもがヒキツケを起こして旅館をキャンセルしたこともあります・・・
お店で「さあ、今からお客さま!」というときに妻が「今から緊急入院」と連絡をもらって、そこにお客さまが着いてしまって「ごめんなさい!!!!」。。。
病院からお客さまに電話しまくったり、とか。
「お互い様」に救われてるのが僕のほうだったりもするんですよね。
お子様が熱を出しておられるなら、キャンセルしてもらうことがお客さまのお役に立てることになりますから(^^)
今日もありがとう。
お子様が寝静まってからのネット予約も可能です^^
今週末は埋まっていますが^^;
かいつう館ネット予約
念のため、メールも。
kaitu-@ezweb.ne.jp
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます