尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

心の痛みじゃなくて、心からくる痛み

2017-01-22 07:00:00 | 健康 整体
フェイスブックでつながってる方とメッセージのやりとりをしていて、その流れでご来店くださいました。
 
その方としては「動かして痛みがある(動作分析整体法ね)じゃなく、心が原因で痛いんだと思う。だから行っていいものかどうか・・・」と思われてたようで・・・
 
前の晩、祈りましたもの。
「明日の施術に、僕に力を貸してくださいっ」って。
僕だけの力じゃ届かないかもしれません、って。

けど、施術してるときは完璧にそのことを忘れてた(苦笑)
忘れてたし、手になにかを感じることもなく、インスピレーションが降ってくることもなく、いつもどおりに・・・・
 
だけどやっぱり力を貸してくれてたんかな~~~^^

-------------------------------------------------------

今日は本当に本当にありがとうございました😊

たくさん たくさんお話を聞いてくださり(私がノンストップでずっと喋りっぱなしだったのですが💦)、じんわりじっくりお手当をしてくださり。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

最後に、私は生きた心地がします!って言いましたが逆でした😌
全身の凝りや痛み、違和感と心の中がほぐされたからどこにも力が入りません(笑)
頭の中もすっからかんになったかのように何も考えれないですし、体はポッカポカででも全身の力が入りません(笑)
本当に天にも昇る心地です。
 
どこにも力を入れずに心底からリラックスした体とはこういうことなのか☺️と、勝手ながらに感じてます。
温泉に入った後のフワフワ感、あれは熱い天然泉のお湯に浸かって疲労が和らぎ気持ちも満たされあぁ気持ちよかった〜♨️のリラックス感。
しかし熱いお湯に浸かってもおらず、先生のお手当だけで温泉以上の離脱感。
脳からあらゆる幸福ホルモンみたいなのが全身を巡り末端神経まで伝わった感じです。力が入りませんもの、ほんとにです(照笑)☺️

体も心もポカポカで思考停止、力も入らないものだから帰りの自転車なんかもフラフラで幾つか壁にぶつかりながら先ほど無事に帰宅しました🤗

全てが許せる、そんな気持ちにさえなりました。

ありがとうございます😊
ただただ、感謝の言葉しか出ません。

意識が朦朧としてます、そのまま眠ってしまいそうなのでこの辺で失礼します🌸

また来年もどうぞよろしくお願いします🎍

--------------------------------------------------------------
んで、ガリガリって、リアルに?あぶないあぶないっとかなんとか返信したら

「ガリガリガリっと(笑)
普段ならギャー!って気分になってますが、今日はあらあらまぁまぁって穏やかにガリガリガリを見つめてました(笑)」

ですって(^^)けど、危ないあぶない。なんかあったら僕が後悔する(苦笑)

なにはともあれこんな僕とこに来てくださってありがとうございましたー!!!


今日もありがとう。


かいつう館でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんのO脚を考える | トップ | 蓋を開けると肘が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事