尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腰痛と足の痺れと、猫背

2018-08-14 07:00:00 | 腰痛整体編
腰痛と腰から腿にかけての痺れがあるとおっしゃってたお客様。
痛くなったときや自律神経の調整で何度かご来店してくださっています。
今回は、地震、、大雨、、の影響でハードワークが続き、腰にきてしまった、と。

なんとなく、やりたくなってふくらはぎやら足の裏やらほぐしていたら

「足の裏の痺れが取れました」って寝ながら教えてくれました。
(ここまで痺れてるっておっしゃってなかったですよね!?)

痛い側のお腹には、、、少し手を沈めた深さのところに、、、板のような筋肉の塊が(汗)
その周囲を時間をかけて緩めるようにしていくと、立ってもらったときに

「あ、腰がスッキリしてるっ嬉しいっ」とステキな笑顔(´∀`*)

終わってからなんですが
「ここに来るようになってから同僚の人に、『最近、せすじ伸びてるやん、なんかしてんの?」って言われたそうですよ。

腰が痛く無くなれば、自然と背中は伸ばせるようになります。

猫背だから腰が痛いとおっしゃられるお客様は多いのですが。
腰が痛いから庇って猫背にしてるんです。

だから、腰の痛みがなくなれば勝手にせすじは伸びてくるもんなんですよ^^
痛みが先、猫背は後、です(^-^)

今日もありがとう。

お電話は
06-4962-3487


ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

コメント