ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

練習試合 その3

2010年04月24日 22時14分59秒 | バスケット
参加チームは少なかったけど、そのぶん、充実していたかな。





きょうの「てるりん的優秀(選手)賞」は



3試合連続でジャッジしてくれた女性審判さんです。

なんてったって、

3試合連続

ですよ。

しかも、自分のチームを持っているわけでもないのに。

頭が下がります、ぺこり。




また、斜めに切ってしまった写真を入れたキーホルダーを送りますね^^



akiさん

えへへ。次にお会いする時には、新兵器持参のつもりです。



みぃままさん

美しいボディも二重まぶたも、み~んな手に入れましょう。


でもかつて、かいよしひろがこんなふうに歌っていました。



「車も酒も服も手に入れたい

名前も地位も金もほしいさ

だけど俺がほしいのはそんな愛じゃない」




きょうこさん


浜松相生ミニバスケットボールスポーツ少年団に低迷期なんてありませんよ。

先輩たちが残してくれた実績があり、いまがあるんですから。

もしよかったら、練習でも練習試合でも公式戦でもなんでもいいので、

会場までお越しくださいませ。

お待ちしています。

後輩たちのがんばりを見てやってくださいね。

先日は大先輩と中先輩が訪れてくれて、

後輩たちはあこがれのまなざしで見ていましたよ^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿