ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

目標

2010年04月26日 09時36分01秒 | バスケット
授業参観が24日ありました。

教室の後ろの壁に、個人の目標などがかかれているのですが、

それがまたすばらしい。

ホントにできたら、もっとすばらしい!



キャプテン
 「完全制覇」「目と目を合わせてあいさつする」

副キャプテン
 「協力して、全員で達成する」

ポスト
 「楽しい一年にするために、何でも全力でする」


などなどです。

そうかそうか。

そう言う君たちの活躍をこの一年間、

じっくりと見させてもらいますよ~。




相生OG保護者さん

コメントありがとうございます。

きょうこさんと再会できるといいですね。

OGや、OGの保護者の皆さんにも見ていてもらえると想像すると、

後輩たちもきっと、やる気を出してくれと思います。

これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿