ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日の中田島砂丘(2021年9月16日)清掃車

2021年09月16日 15時20分56秒 | 写真
晴天です。



今日のお友達はこちら



目がきれいな青色で、驚きました



今日の宝物







これらを両手に持って運んでいると、市が委託した清掃車がお昼休みをしていました。



「こんにちは」

と声を掛けると、こちらを不審げに見る運転手と助手席のパートナー。

「ごみを集めているんですか?」

と尋ねると

「まったく違います」

と答えてくれました。

きっとお昼休みでゆっくりとしているでのしょう。

そこにごみを持ったおじいちゃんが

「このごみも持って行ってくれるかい」

などとお願いすれば、

そりゃ、いやですよね。

物分かりのいいでるりんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿