ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

第15回チャンピオンズカップ 予選

2009年01月25日 19時26分48秒 | バスケット
25日に焼津市総合運動場体育館でひらかれ、Aリーグは

御殿場東40-17焼津豊田
相生  61-18焼津豊田
相生  52-20御殿場東

という結果になり、
おかげさまで決勝トーナメントに出場できました。

上の写真のような、おとなしそうな女子達なのですが、やるときにはやってくれます。
ある友人は「この子達はりっぱな親孝行をしているね」と言っていました。

確かに、この子たちのおかげで楽しくも充実した休日を送れていることを考えると、そのとおりだと感じます。

ところで本日の試合内容はというと






普段は怒ってばかりのこの人が笑顔のように見えるので、まあまあだったのでしょう。

チャンピオンズカップ決勝トーナメントは2月8日。
外から帰ったら手洗い、うがいをしよう。
栄養のあるものをたくさん食べよう。
夜更かしをしないようにしよう。

そして、8日を迎えよう。

ところで、8日の決勝には相生のお友達で、この日のCリーグで戦った浜松飯田ノーティドッグスさんも出場を決めました。

Cリーグは

不二見 69-39函南
浜松飯田68-14函南
浜松飯田37-32不二見

でした。

昨春はノーシードだったのに、「恐るべしノーティさん」です。

8日はお互いにがんばりましょうね。 


追伸
ブルー・島さん

本日は遠いところ、お疲れ様でした。
ゆっくりとお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜怒哀楽 (高知県。)
2009-01-26 15:55:02
載っけてくれて有り難うございます。次はもう少し格好が良いところ!?をお願いします。それにしても「浜松飯田」さんには脱帽です。熱いラーメンのチャーシューや出来たばかりのネギマ(タレ)をノーティさんの手の甲に乗せてヤケドさせた事をこの場を借りて深くお詫び申し上げますm(__)m
わがチームも兜の緒をしめなければ…
返信する
祝!!決勝リーグ進出!! (のっピー)
2009-01-27 01:56:06
まずは、おめでとうございます(^o^)v

長久手ミニバスは土曜日で公式戦が終了しました、結果は…でしたが6年が少なく5年との混合チームとしては、頑張った1年間だったと思います。

我が家の子供達は、昨日空手の試合に久々の全員参加!
中2になる双子の兄貴と小2のちびは、残念な結果でしたが、小5の娘は男女混合試合の中、3位に入りました(^^)v

インフルエンザが流行りっているので体調管理だけは気を付けて、ベストメンバーで決勝リーグに挑んで下さい!

PS.てるりんさん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (昔の人)
2009-02-08 04:04:55
明日はいよいよ決勝トーナメント。舞阪に負けることはないでしょう。パナホームカップみさせていただきましたが、今のミニバスのレベルの低下は情けないです。でも昨年の飯田のように弱くても運さえあれば組み合わせに恵まれて実力なくても全国優勝できるんです。三回目の全国制覇は目前です。幸運を祈ります。
返信する

コメントを投稿