ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

小山卓治 ライブ

2010年01月31日 22時01分19秒 | ささいなことですが
孤高のロック歌手小山卓治(http://www.ribb-on.com/takuji/

三重県出身のフォークシンガー鎌田ひろゆき(http://www009.upp.so-net.ne.jp/kamata/)


名古屋の唄うたい福井大輔(http://ameblo.jp/dfroad21/

のライブが、愛知県豊橋市の「ハウス・オブ・クレージー」であった。


生ギターで奏でるバラードで卓治は、

いつか夢をつかめるようにとの願いを込めてか「いつか河を越えて」と歌う。



「明日こそは幸せな 朝を迎えたい」と叫ぶように歌うタイトルは「最終電車」だ。




幸せをつかむのも、夢をかなえるのも、

みんな自分自身。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小山卓治さん (私は誰でしょう)
2010-02-01 23:08:11
遠い昔、某放送局の《サウンドストリート》だったかな?
甲斐よしひろさんがパーソナリティをつとめていた番組で、はじめて小山卓治さんを知りました。
この番組でデビュー間もない尾崎豊さんも知りました。
新人の才能を見抜く甲斐さんに脱帽です。
ミニバスとは全然関係ないコメントでしたね。すみません。

返信する

コメントを投稿