ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ミニバス 新人戦

2012年02月26日 02時06分03秒 | バスケット
ミニバスの新人戦決勝トーナメントが26日、あります。

先週の予選リーグを3戦全勝で勝ち上がったファルコンズは、

どんな気持ちで試合に臨んでくれるのかな。




ファルコンズの選手に励ましの言葉を送っているコロボックルは、

今夜は悩んでいたみたい。

こっそりとのぞいたら



「君は今日から太平洋だ」


と書いていました。


でも、これだけでは選手に意味が伝わらないと思ったのでしょうか。

しばらく編集会議らしきものが続きます。


長い会議が終わってみたら、


励ましの言葉も長くなっていました。




「君は今日から太平洋だ

くだけてもくだけても うちよせろ」



となっていました。



選手に伝わるといいのですが ^^






HIGA…さん

パワースポットからの不思議なパワーをありがとうございます。

同じ県内でも富士山は見る場所が違うと、そんなにも雰囲気が変わるんですね。

三月中旬に、山梨県に行く予定があります。

その時に、ぐるっと見て回りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿