ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ミニバス 新人戦 結果

2012年02月27日 21時49分34秒 | バスケット
新年度の公式戦のシード権をかけたミニバスの新人戦で、

ファルコンズは準々決勝、準決勝、決勝を勝ち上がり、

優勝することができました。





応援ありがとうございました。

会場設営のチームや審判のみなさん、ありがとうございました。



決勝戦では、背の高い選手が多いチームを相手に、

10人の平均身長が145センチと低いファルコンズはよくがんばったと思います。





「春の40点差は秋にひっくりかえせる」

のがミニバスの世界とか。



これまでの対戦チームは今後、「ファルコンズに勝つ」ということを目標の一つにして

挑んでくると思います。

ファルコンズはうかうかしてはいられません。

勝って兜の緒を締めよ、ですよね。




ところで決勝トーナメントには予選リーグを勝ち上がった8チームが出場しました。


接戦の試合もありました。

1ゴール差で涙をのんだチームがありました。

残り1秒でファイナルシュートを決めて、1点差で勝ったチームもありました。



どの試合にもドラマがあったと思います。

新人戦で終わりではありません。

今シーズンは始まったばかり。

これからが、君たちの「本気」が試される時だと思います。

どのチームも、けがと病気に気をつけて、

「友情・ほほえみ・フェアプレー」で励めるといいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿