ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

中バス会長杯 その2

2014年06月08日 07時42分01秒 | バスケット
中バス会長杯の県大会トーナメント戦2回戦は県女王との対戦です。

試合開始前のコートでアップは、いつもと少し雰囲気が違う感じ。

シュート練習ひとつとっても、やる気を感じさせます。

いよいよトスアップ。開始早々、カナリアチームは気合いを感じるプレーが続きます。

「それは無理だろう」というような体制からのシュートが入るという幸運にも恵まれ、

先制し、次第に点差を引き離します。


でもファウルが重なるのが心配の種。

あと、スタミナ切れもね。


しかしそこは県女王。

じりじりと点差を詰めてきます。

4Qの残り3分ぐらいで同点に。

一進一退の攻防が続きますが、わずかなミスと、

チームファールが重なったことによるフリースローで、得点を許してしまいます。



選手の皆さん、お疲れ様でした。



今日の教訓はなんだったかな。

会長杯は終わったけれど、すぐに中体連が始まります。

自分自身で目標を明確に自覚することで、

次のステージで活躍することができるとおもいます。


だれかに言われて目標を見据えるのではなく、

あくまでも、

自分自身で明確に自覚することだからね ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿