ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ミニバスの西部大会 中バスの会長杯

2014年06月07日 20時51分16秒 | バスケット
ミニバスはシャンソンカップ県大会の出場権をかけた西部地区予選のリーグ戦がありました。

ファルコンズのキャプテンが選手宣誓。



たいへんよくできました。


予選は3チームによるリーグ戦です。

第一試合。

2Q途中まで、フリースローでしか得点を得られないファルコンズですが、

それでも数点の差で食らいついていきます。

次第に落ち着きを取り戻し、ゴールが決まるように。

しかし相手も地区予選を勝ち抜いてきたチーム。

なかなか楽には勝てません。

追いつ追われつの展開になり、40ー38で1勝をあげました。



安心したてるりんは赤いビートで東へ。

中バスの県大会の応援です。

トーナメント戦の一回戦。

次第に点差を開け、4Qは1年生が登場します。

その1年生がすごいんです。

4Qなので相手も疲れていたのでしょう。

ドライブで切り込むわシュートは決めるわ。

まさかの展開で点差がさらに開けることができました。



お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿