ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

高校駅伝 佐久長聖 優勝しました^^

2008年12月22日 00時07分23秒 | おすすめ
男子第59回全国高校駅伝競走大会。

ふるさとの長野県代表の佐久長聖が、悲願の初優勝を成し遂げました。
昨年はタイム差なしの2位で、仙台育英に敗れましたが、見事に悔しさをはねのけました。

三区で仙台育英の留学生に30秒強、離されたのですが、4区で平賀翔太君が好走。一時は4秒差に詰め寄る力走をみせ、優勝の原動力になりました。

さきにも紹介しましたが、翔太くんは、私の中学時代の親友の長男。家も近所で、会えばはきはきとあいさつする(相生のミニバスの子たちみたいに)いいこでした。

ビデオで三回も見ていたので、こんな時間の書き込みになりました。

いや~、よかったよかった。
明日からの励みになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿