花ごよみ

映画、本、写真など・

びわ湖大花火大会

2013-08-09 | 写真(花、旅行など)

琵琶湖の湖面を
1万発の花火が美しく染める
びわ湖大花火大会。

夕方に雷と豪雨、
それに緊急地震速報の誤報、
開催前に色々ありましたが
次々と打ち上げられる豪華で、
大迫力の多彩な花火に魅せられました。




































動画です♪












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑爽やか 常照皇寺  | トップ | パシフィック・リム »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会~ (cyaz)
2013-08-10 09:20:01
kazuさん、おはようございます^^

いいですねぇ~、花火大会!
夏の風物詩ですね^^
琵琶湖湖上に上がる花火は、
都会の高層ビルとかなくて、
いにしえの花火大会を彷彿とさせます。
今年まだ花火大会観てないんですよ><
羨ましい限りです(笑)
Unknown (閑人kazu)
2013-08-10 11:45:50
きれいな花火見せていただきました、素晴らしい。
動画も良いですね。

良く撮れてますねー。
撮影データをお願いしたいですが。
cyazさんへ (kazu)
2013-08-10 19:32:32
こんばんは

きれいな花火見てきました。
びわ湖は広範囲に上がるので
見応えがあります。
湖上に花火が映るのもいいです。

今年は花火大会まだなんですね。
どこか行けるといいですね。

閑人kazuさんへ (kazu)
2013-08-10 19:43:34
こんばんは

閑人kazuさんの撮影データーで
いこうと用意していたんですが
三脚がないので無理でした。
暗くてカメラのダイヤルもボタンも
見えないので結局フラッシュなしの
オートでたくさん撮り、
その中でましなのをアップしました。
花火難しいですね。
ボツが多いです。
Unknown (ひこぼし)
2013-08-11 10:28:23
わぁ~ きれい~!!!
夏の風物詩ですね
夜空に花開く花火は芸術品
湖上の花火も絵になりますね。
Unknown (アリス)
2013-08-11 10:31:15
なんで、kazuさんはこんなに写真
撮るの上手なんだろう~
羨ましい~
ひこぼしさんへ (kazu)
2013-08-11 22:25:32
こんばんは

きれいでしょう!!
夏に花火は欠かせないものですね。
特にびわ湖の花火は
湖上に映る花火が美しいです。
ほんと芸術品ですね。
アリスさんへ (kazu)
2013-08-11 22:30:22
こんばんは

写真、ほめて頂きうれしいです。
でも上手く撮れたのは少ないのですよ。
タイミングが難しくて
なかなか思うようにいかないです。
びわ湖大花火大会 (ciba)
2013-08-12 22:48:15
kazuさん、こんばんは~~

琵琶湖の花火大会、大迫力ですね~
私はなぜか夜出かけることがほとんどないので、花火はとんとご無沙汰です、、、

連日猛暑が続いてますが、暑さに負けないように気をつけましょうね~
cibaさんへ (kazu)
2013-08-12 23:24:17
こんばんは

琵琶湖の花火大会
迫力ありましたよ。
湖面を彩る花火もとても
きれいでした。
今日も暑かったですね。
いつまでこの暑さ続くのでしょうね。
cibaさんもバテないようにね。

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事