ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ハリーポッターの7巻、まだ来ないです・・・

2007-07-21 | Harry Potter
皆さんのお宅には届いたでしょうか?

ここ何回か、アマゾンでハリポタを買ってましたが、たいてい午前中に届いたんですけどね~
前に目黒に住んでいたときは住んでいたところが配送センターの近くだったのか、午前8時1分についたのです!
発売開始の1分後!

ところが今回は「商品の発送手続きをしています」のメールは来たものの、「発送しました」はまだ来ないし、もちろんブツはいまだ届きません。

午後から出かけるので、午前中届いたら少し読めるかなと思っていたのですが、この分では読み始めるのは明日からになりそうです。

ま、マイペースでゆっくりと楽しんで読むつもりです・・・が・・・
途中から「ぎゃあああどうなる!」とあわてふためいて読み飛ばすっていうこともありうるなあ・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿