ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ちょっとNew York まで・・・・

2010-11-23 | My New York
ブログを復活したばかりですが、ちょいとNYに傷心旅行(?)に出かけます。

特に何をしようという予定もなく・・・
とりあえずエアとホテルが取れたので・・・

しかしNYは寒そうだ・・・・
(もっとあったかいところに行きたかったけど・・・)

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーでもぼんやりとみて、いくつかブロードウエイでミュージカルを見て来ようかななんて考えています。

今年中に戻ってくる予定ですので、また旅の話でも出来たらな~と思っています。


では、行ってまいります。

コメント (8)

ああ、ねこというものは

2010-11-06 | にゃんこ
どこかの扉が開いていたら、とりあえず入ってみる。

これが正しい猫の生きかたです。


スペースがあったらとりあえず寝てみる。

たとえそれが飼い主が忙しく台所で整理中の食料保存棚であっても。

そこにいたら扉が閉められなくなって、飼い主にとってどんなに邪魔であっても。


そしてふとした瞬間に、あなたは気がつくのです。

背中のほうでまくら扱いしている寝心地のいい袋が、大好きな『カツブシ』が詰まっていて、ものすごく気持ちのよい夢見を確約してくれることを。

起きた時の『おやつタイム』まで約束された素晴らしい寝場所を見つけたことを。


・・・・・たまに書いたと思ったら、くだらなくてすみませぬ。



夏の間、店じまいしていた映画のブログの方も細々と再開しました。
ミレニアム 2 についてでございます。m(_ _)m
コメント (4)