JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

J5NAR

2010年05月25日 | 新着QSLカード

 HA0NAR より西アフリカの J5NAR (Guinea-Bissau) の QSL カードが送られてきました。

J5nar 今年の 2 月 10MHz / CW モードで QSO していたものです。この QSL カードで DXCC エンティティ Cfm (MIX) は 244 になりました。

 残り 6 エンティティー Cfm できれば、250 クリアできますが、Wkd がまだ、246 なので新たに 4 エンティティー以上と QSO しなければなりません。New Ent は、簡単には増えてくれそうにありません。Hi.

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの枝の誘引作業 | トップ | ZK3YA »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ250ですね。 (ja5ben)
2010-05-26 12:08:17
もうすぐ250ですね。
今週末には、WW CW contestがあるので、チャンスです。
フルパワーで呼んでください。
返信する
 こんにちは。先だっての EDXG の総会はいかがだ... (JA5DBE)
2010-05-26 16:36:53
 こんにちは。先だっての EDXG の総会はいかがだったでしょうか?
 所用のため参加できませんでしたが、JA5AUC さん、JA5SUD さんにもしばらくお会いしてませんので、残念に思っています。
 
 QSL カードの回収に努めましたので、そこそこ回収できましたが、いかんせん新規の QSO が増えません。
 週末はしっかりとワッチしてみます。
返信する
立花さんこんばんは。 (ja5sud)
2010-06-18 23:35:37
立花さんこんばんは。
ご無沙汰しております。先日のEDXG総会は欠席だったようで残念です。
40周年記念総会ということで懐かしいOMさんにもたくさんお会いできて
大満足の2日間でした。

ブログ楽しく拝見させていただいております。
時々投稿させていただきますね。
7月になったら職場がまた忙しくなりますので今のうちにワッチです(笑)
返信する
立花さんこんばんは。 (JA5SUD)
2010-06-18 23:40:45
立花さんこんばんは。
ご無沙汰しております。EDXG40周年記念総会は欠席されたようで残念でした。
懐かしいOMさんたちと久しぶりにお会いできてとても楽しいひと時でした。

また時々投稿させていただきますね。

FB DX
返信する
 SUD さんご無沙汰しています。 (JA5DBE)
2010-06-19 02:12:32
 SUD さんご無沙汰しています。
 先日の EDXG 総会はお会いする良い機会だったので本当に残念におもっています。丁度 X-YL との旅行のスケジュールが早くから入っていて、失礼をしたしだいであります。
 7月には転勤だそうで、ご自宅から通勤できるところではなさそうですね。転勤の多いお仕事先ですから、もう慣れていらっしゃると思いますが、せっかく自宅通勤できていた環境から新しい任地への転勤、準備が大変ですね。
返信する

コメントを投稿