JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

DXCC エンドーズメント 完了

2023年12月01日 | DXCC

 先日実施した 2回目の DXCC エンドーズメント ( DXCC 追加処理 ) が完了した。

 結果は、以下のとおり。

 来年もペディション待ちで 1 Enti. づつ増やして行きたいですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリブ海 セント マーチン島 ... | トップ | カーポベルデの D4C ( Cape V... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:DXCC endorsement (JA3AVO/なかで)
2023-12-01 10:20:10
Mix-current, 323 私もCQWW-CWで8P5A,8P9Aと出来ましたので、ぴったり同じです。残りはペディ待ちが多いので、大変ですね。HR,一時は諦めていましたが、ひょっとしたら出来るかも。寿命との競争ですが。
返信する
Unknown (JA5DBE)
2023-12-01 11:47:28
 今年はコロナ禍も少し収まったためなのか、DXペディションが多く実行され、数年ぶりに複数の ATNO を得ることが出来ました。

 来年以降もこのペースで DX ペディションが実施されれば、もう少しは?増やせるのではと皮算用をしています。Hi.
返信する

コメントを投稿