撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

JR水沢駅

2021-05-24 07:02:51 | 岩手
2021年4月23日(金)5時10分から昨夜のやり残し業務を開始、6時ちょうどに完遂し同行者を水沢駅前通りの宿まで送って


6時17分 JR水沢駅を見た。写真を撮ったら見事に逆光だった。



駅の玄関から駅前の通りを眺めた。クルマは写真右に写っている20分間は停められる無料駐車場に放り込んである。



駅の中に入ってみた。窓口は開いていたが売店はまだ閉まっていた。
売店の右側にはそこそこ広い待合室があったが女子高生がいたので盗撮と間違われても困るゆえ写真は断念。



駅の外に出たら郵便ポストがあってその上には中国自動車道から見える山口県はKDDIの衛星通信アンテナみたいな模型が置いてあった。

この後ホテルに戻ったので以下次号

この記事についてブログを書く
« 水沢駅前通り銅像 | トップ | プラザイン水沢 奥羽山脈遠望 »
最新の画像もっと見る