撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

好先生的海鮮はウマかった

2021-12-28 00:01:33 | タイ王国
2019年11月20日(水)ソ連のおねいさんにニラまれた後


18時25分、好先生的海鮮入店。



18時27分 案内された席についてびっくり、店内に客がいない。外にいたソ連人カップルは客引きのサクラだったのか。
まさかのボッタクリ店ではなかろうか、またはものすごくマズイ店なのかもと少し不安になりながら


ビアシンと食べ物を3品注文して

18時34分 1品目が来た。ホイマレンプー、ムール貝の親戚だ。ボリュームありげに見えるが



取り皿と比べてみると量が少ない事が判る。



18時39分 2品目 パックブンファイデーン 空芯菜炒めが来て



18時41分 3品目 ホイラーイ、アサリが来た。
席について3品注文して、14分で全て出てきたというのは結構素早い対応ではないだろうか。ちなみに3品食ってビール2本飲んで800バーツ、邦貨約3,000円弱だったと記憶。

インターネットのグーグルマップでパトンの地図から Mr.good's Seafood と打ち込めば、場所が示されクチコミも見られる。クチコミではキビシイ批評もあったが、筆者的には料理もウマく、店内も清潔でお勧めと思った。ただし、安くはないのでガッツリ食いたければ避けた方が無難であろう。
以下次号

この記事についてブログを書く
« 好先生的海鮮 | トップ | 好先生的海鮮 店内 外観 »
最新の画像もっと見る