撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

バービア巡り

2008-12-25 02:50:50 | タイ王国
ウォーキングストリートのゴーゴーバーでセクシーお姉さんの踊りを堪能した我ら二人組は、次なる目的地、バービアへ癒しを求めて歩を進めるのであった。
「やはりパタヤへ来たからには、白人が大好きな、つまり我々日本人と全く美的感覚の異なる彼らが好むバービアに入らねばなりません。」と提案すると、Oさん目を輝かせて「OKです。ワクワクするな~。」などと意見の一致を見た我々は、「ここは若いからNG」「ここは可愛い娘がいるからだめ」などとおよそ飲み屋を探す日本人とは思えぬ会話をしつつ、20分近く歩き、ようやく一件目へ突入。

小さなバービアへ。我々についてくれたお姉さん。意外と見られる顔だったので目的が外れた。最初は恥ずかしがって写真を拒否していたが、しまいにはポーズまでとりだす始末。なぜか後ろのテーブルのおばさんもピース。

バーのオヤジ。バービアのカウンターにオヤジがいるのは珍しい。

我々の横で飲んでいたオランダ人。横のおばさんは店の人か、連れかよく判らずじまい。

オランダ人、ついに踊りだす。Oさんはお姉さんと英語を駆使して会話に夢中だったので、ひとり浮いた悲しさから、思わず一緒に踊ってしまった。写真右の白人のおばさんが、ものすごい軽蔑のまなざしをこちらへ送っているのがお判り頂けよう。おばさんの隣のおじさんは、旦那であろうか、奥さんとは打って変って終始ご機嫌。ここは結構楽しかったが、今回はできるだけ数をこなすと言う事で長居せず、

二件目へ。

ここのお姉さん方は少しはにかみ屋が多く、客もおとなしかったのでOさんと世界経済やタイの観光地の話などしてのんびり過ごす。

バービアには珍しい、肌が白いお姉さん。「また来ま~す」、と別れを告げた後、通りを南下。

コンビニのおばちゃん。

物売りのおばちゃん。

この時点で、4時間の間に記憶しているだけでビール大瓶2本と小瓶6本を腹の中に流し込んでいたが、まだまだ宵の口。
次行ってみよ~。

この記事についてブログを書く
« ウォーキングストリートの人... | トップ | バービアの真髄 »
最新の画像もっと見る