撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

佐賀大学合気道部

2007-04-26 02:50:51 | 旧OCNブログ バンコクの長崎人

日本を離れて3ヶ月、そろそろ日本が恋しくなってきたところへ、20年以上前に所属していた体育会合気道部の現役の後輩2人からメールをいただきました。OB向け会合通知メールと、就職決定の挨拶という内容でしたが日本からの仕事以外のメール(しかも美人女子大生)は大変心にしみました。(女房子供もよこさないのに)

最近の若いもんはどうのこうのと愚痴る年齢になってきましたが、内容を読むと、どっこいしっかりした人も多いものだと何か嬉しくなりました。

Img_0005 2006年12月撮影、佐賀大学内の銅像。20年たっても銅像は歳をとらない。あたりまえ。母校に栄えあれ。

 

 

Img_0030 佐賀大学体育会合気道部2006年忘年会。いい顔してます。若いっていいですね。(お前は除くよ ○井くん)

 

 

Img_0098 安物のデジカメだから動くなっつーのに。諸君のこれからの人生に幸多かれと祈る。(年寄りは除くよ △島くん)

 

 

Img_0102 宿へ帰る前に食した佐賀駅前のとんこつラーメン。うまかった。

 

この記事についてブログを書く
« バンコクのバス | トップ | バンコクの街中の看板 »
最新の画像もっと見る