撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

江蘇省江陰市青陽鎮のホテルで昼食した

2014-06-24 22:51:11 | 中華人民共和国
6月20日(金)、江蘇省江陰市青陽鎮というところにある外注工場を訪問。
現地法人から駐在1名、中国人スタッフ3名同行

途上休憩した高速道路の沙渓サービスエリア

上海市中心部から約2時間半かけて

江蘇省江陰市青陽鎮に到着。


中国人スタッフが「田舎です」と言っていたが、都会だった。


午前中の打ち合わせを終え、昼食はホテルにて。


ホテル受付


ホテルロビー。かなり天井が高い。


昼間からハルビンビール。乾杯だけして後は手をつけなかったが、同行した中国人スタッフは飲みまくっていた。


魚料理。かなり薄味だった。


デザート。きゅうりとトマトを食ってさくらんぼとスイカを楽しみに取っておいたら途中でさげられてしまった。
どうでもいいけどウエイトレスのおねえさんは皆ミニスカであった。

この記事についてブログを書く
« 上海出張2泊3日 蟹みその玉子... | トップ | 新農荘剣河路店にて宴会した »
最新の画像もっと見る