撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

ドンムアンからウドンターニー行きに乗った

2024-01-29 07:21:46 | タイ王国
2023年5月4日(木)2023年GW訪泰九日目


10時28分、ドンムアン空港の国内線出発ロビーに至った。



12時ちょうど発のウドンターニー行きエアアジア3358便に乗るのである。



搭乗手続きを済ませ保安区域の待合に至る。薄暗かった。

その後搭乗案内があって列に並んだところトラブル発生。筆者の前にいた、ナントカ坂にいそうな顔の身長150cmくらいの若い女子がきっぷを係員に示したところ、英語で「あなたが乗るのはこの便ではない」と言われ、列を出るように促されたがキョトンとして動こうとしない。パスポートが見えたのだが何と北朝鮮人だった。
1分くらい英語で優しく諭されていたが、理解できないらしく、ジェスチャーでようやく判ったようで向こうへ行ってしまった。



それからバスに乗って



沖止めのエアアジア3358便に



11時51分、搭乗せんとしたので以下次号

この記事についてブログを書く
« 昼の海ほたる 2023年8月11日 | トップ | ウドンターニー行きドンムア... »
最新の画像もっと見る