撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

沖縄県伊平屋島と伊是名島を空から眺めた

2013-06-24 23:07:14 | 沖縄
宝島を見た後、機は徐々に高度を下げていく。20分くらいたったであろうか再び島が見えてきた。


一瞬であるが結構でかく見えたのでスチュワーデスのお姉さまに「沖縄本島ですか」と聞いてしまったが我ながらバカであった。優しいお姉さまの答えと機内誌で確認すると


左手前から右奥にかけて、伊平屋島、野浦島、具志川島、伊是名島、屋那覇島のようである。このうち無人島は具志川島と屋那覇島。

しかし快適なフライトである。台風4号はどこへ行ったのかなどと考えつつ、目を凝らしていると

大きな島が見えてきた。


沖縄本島。シートベルトサインが点灯、着陸態勢に入ったので機内デジカメ撮影はこれにて終了。

次は沖縄上陸であります。

この記事についてブログを書く
« ハート形の鹿児島県宝島を空... | トップ | 那覇空港に着いた »
最新の画像もっと見る