撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

アオナンの夜 2023年GW

2023-09-20 07:06:09 | タイ王国
2023年4月29日(土)ファミリーレストランタイフードで孤独のグルメを終え


22時41分、ビーチ沿いの通りに出てみた。2019年11月以来だが、アオナンビーチのシンボル カジキマグロ像の健在を確認した。



ビーチ沿いの道路は夜10時を過ぎたというに渋滞している。この通りはタイ国道4203号線となっていて、渋滞の原因は路肩の違法駐車、これにオートバイやらトゥクトゥクの割り込み、果ては道路を横断する歩行者でカオス状態だ。この渋滞路をアオナンモスクからノッパラッタラビーチまでホテルを探して3往復、駐車場を探して3往復、計6往復を良くもまあ運転したものだと、我ながら感心した。



渋滞の道路と打って変わってビーチは静かである。






そして、2019年訪泰時にはなかった大麻屋があちこちにできていたのだった。

この記事についてブログを書く
« ファミリーレストランタイフード | トップ | アオナンRCA 2023年GW »
最新の画像もっと見る