大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

低迷

2022年05月18日 16時49分10秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


今日の当地の最高気温は28度とかで、他の各地でも夏日になった所が多かったようです。
午後思い立って洗濯をしましたがほゞ乾いてきました。
この頃何事につけてもパッとせず低空飛行が続いている感じです。
その中でも目立つのが読書量の低迷です。
小説は新聞の連載を5編読んでいるだけで、単行本の小説はここ数年手がついていません。
図書館の処分本も何冊かありますが、積読状態が続いています。
時間は作ればある筈ですが、積極的には作れていないのと、読書スピードが極端に落ちているのが主な要因で、2紙の朝夕刊をその日の内に読み切るのが精一杯です。
それに面白い動画が沢山配信されてきて、つい見過ぎてしまいます。
最近特に多いのがウクライナの戦況と「サンドウィッチマン」のコントです。
多くの漫才は笑いのツボが違っていて見る気になりませんが、このコンビは素直に笑えます。

それにもう1つの低迷がホームトレードです。
例年なら多くはなくてもそこそこの利は得られていましたが、今年に限っては開店休業状態で、こゝ10年位の内で最低になるかも知れません。


べラルゴ二ウム


同上


窓の外の電線工事







最新の画像もっと見る

コメントを投稿