大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

新パソコンのその後(土井卓美)

2011年09月29日 18時31分46秒 | Weblog
人気ブログランキングへ

本欄9月22日付「台風一過」の最後部で記したように、新しいパソコンでの写真の取り扱い方が分からないのと、その他にも使い勝手がよくないこともあって、今日の午後販売店の「グッドウィル」に本体をに持参していろいろ教えて貰ったり、整理して貰ったりしました。
担当の営業マンがいい人で親切に対応してくれ、一応希望通りの状態になり、技術料は¥1500でした。
家に帰ってやってみると教わった筈のことも上手くいかない点もあって、また電話で問い合わせたり、自分でいろいろやってみたりしてある程度のことが出来るようになりました。
手始めに先日の写真をアップしてみました。


野萩咲くテトラポッドの仮置場


秋出水(あきでみず)引きしグランドぬかるみて


濁流の残す爪跡秋の空


最新の画像もっと見る

コメントを投稿