大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

久闊を叙す(土井)

2007年01月25日 18時27分46秒 | Weblog
大10同好会の在名会員は石井、城谷、花田(治)、土井のたった4名ですが、これまで一堂に会したこちはありません。でした。
先日阿武君から、合弁会社の中国人のパートナーを可児市の工場に連れて行くが、名古屋空港で送った後は時間が空くので何時もの様に石井、土井と三人で軽くやらないかという連絡が入りました。この際折角だからと思い、城谷、花田の両君にTELすると二人共二つ返事でOK,昨夕名駅前で待ち合わせました。
寮も違い、ゼミも福島、浜田、肱黒、名西、安田と5人5様、講義にもまともに出ていなかったため、当時から今に至るまで、名前と顔の一致しなかった関係の人もいましたが、会って言葉を交わした瞬間、一気に懐かしさと親しみの感情がこみあげました。
同時期を同学窓に過ごした有り難さは、何を言っても話がストレートに通じ、飲み、食べ、喋り、笑い大いに盛り上がりました。
城谷君の今では考えられないような純愛物語も始めて聞かされ、あっという間に3時間を経過していました。
何方でも名古屋に来るか通りがかるかして、数時間でも時間に余裕のありそうな時はご一報下さい。暇を持て余している輩が数名いますので、いつでも付き合いさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿