大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

マスクと少しはいいことがあっても、、、

2020年08月25日 22時41分38秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


対コロナはそれ程の現実感がなく、日常マスクは使用していません。
スーパーでの買物中私を含め数人はマスクなしですが、昨日眼の定期検診に行ったら他は全て着用していました。
また数日前散髪に行った時マスクを持っていなかったら50円で買わされました。
私がマスクをするのは今日火曜日の詩吟の会合だけです。
今日の参加者は生徒4名、電話でのリモート参加2名、お茶の会は3名でした。

猛暑が続いていてもGゴルフは毎日参加していますがさすがに体力は消耗しているようで、食欲も減少、従って体重も夏場は2㎏位少なくなっています。
そんな中で昨日、今日と手作り料理の差入れがあり、有難く美味しく頂いたので1kg位は取り返したかな、、、
特に今夕はスペシャル版で、また珍しく阪神も楽勝ペースだったので安心してテレビ観戦しながらの夕餉でした。
偶にはこんなことがあってもいいと思います。


昨日の夕餉


今日の夕餉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿