大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

日常の様子

2023年06月06日 19時28分22秒 | Weblog
今日は曇り空の1日でしたが夕方前から降ったり止んだりの天気になりました。
Gゴルフは通常通りできましたが、高齢の4名の方がここしばらく欠場が続いていて心配していましたがその内の1名が久しぶりに参加されました。
これから暑くなることもあり、高齢である程度休みが続くと復帰は大変だろうと思われます。
マスクの着用者も半分くらいに減ってきていますが、これはGゴルフだけでなくスーパーでの買物客も同様ですが、こちらの方はまだ着用者の方が少しばかり多いように見受けられます。

株式市場は先週末の米国の株高を受けて今週も堅調に始まり、バブル崩壊後の高値の更新が続いています。
残念ながら持株の多くは取残されたままでこの株高の恩恵に浴していません。
それでも今月に入ってようやく買値迄戻した2件を売却出来て評価損の極1部を減らすことができました。


アジサイ


ダリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿