大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

株式市場活況他

2023年06月02日 22時14分33秒 | Weblog
今日は梅雨入りと台風2号接近の影響で朝から止むことなく雨が降っています。
各地からは被害の報告も入っており、新幹線の運休も伝えられています。
詩吟の稽古の日でしたが雨の為に2名が欠席しましたが、姉妹教室からの参加もあり8名でのレッスンになりました。

株式市場では思わぬ活況が続いており、バブル崩壊後の高値を更新し続けています。
お陰で3月、4月、5月は僅かながら収益が得られました。
やはりお金の絡むこととなると真剣に向き合い、判断には衰えてきている脳みそを絞ることになるので認知症予防の効用はあると思われます。

第268回(5月)インターネット句会より
拙句:朽船や木曽川(きそ)の入江の五月闇
主宰講評:「木曽川」という地名が効いた。
朽船、入江、五月闇。すべてがあるべき場所を得た句だ。


キキョウ

ナデシコ


カラー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿