大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

株高、詩吟、阪神

2023年06月09日 22時37分16秒 | Weblog
夜来の雨でGゴルフが中止になり、パソコンの株式相場を見ていました。
ニューヨーク市場の値上がりを受け日経平均は今日もバブル崩壊以降での高値を更新しました。
このところの急激な株価上昇の背景には外人買いが主要な役割を果たしていると言われています。
外人投資家は概して勝負が早いので、遠からぬ内に反動安があるのではないかと思われます。

今日の詩吟の稽古は珍しく10名の参加がありました。
新規にご婦人2名が今日から参加されました。
またこれも久しぶりになりますが、稽古終了後に都合のつく者で喫茶店に寄りました。
もう1つの久しぶりでは手作りの煮物を頂きました。

プロ野球では首位快走中の阪神が昨夜の逆転サヨナラ負けに続いて、今夜は完封で連敗を喫しました。
しかし有力なライバル球団はなく、優勝は間違いないだろうと思います。


頂いた煮物


カラー


サフィニア




最新の画像もっと見る

コメントを投稿