大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

石川佳純選手(土井卓美)

2016年01月17日 16時52分22秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリックをお願いします 土井


今日は朝からずーっと曇り空で風も無く、これといった予定も無かったので午後久しぶりに木曽川に行ってみました。
やはり曇っていると空を映す川面もきれいな青い色にはなれません。
帰ってテレビをつけてみたら全日本卓球選手権の女子決勝戦をやっていました。
山口市出身の石川佳純選手がやっていたので最後まで見ていました。
相手の高校生平野美宇選手も可愛い子で大健闘でした。
3年連続4度目のチャンピオンになった佳純ちゃんの肩には我が出身企業のロゴがあり、慌てて写真に撮りました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビでスポーツ観戦 (sibuya)
2016-01-18 09:59:55
昨日の日曜日は都道府県女子駅伝・卓球・
サッカー・ハワイオープンゴルフ・ジャンプ
・大相撲など見るスポーツが山ほどあった。
女子駅伝は北海道は21位 卓球では
男子水谷 女子石川が優勝・ジャンプは
上川町の高梨沙羅が連勝 そして大相撲
では琴奨菊が8連勝・・見ごたえのあった
日曜日だったね~・・
返信する
スポーツ観戦 (土井卓美)
2016-01-18 18:28:14
一般の番組も含めてスポーツも決って見るというものはあまりありませんが、大相撲は5時20分頃からは大抵見ています。
返信する

コメントを投稿