大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

ゴルフ場予約トラブルの続報(土井卓美)

2012年07月28日 14時52分28秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリック

今日も猛烈な暑さです。
Gゴルフに出掛ける前にオリンピックの開会式の五輪旗入場までを見、喫茶店で一休みして帰って来たら録画で丁度その辺りをやっていたのでその後の聖火点灯から最後までを見ました。
今大会では我国のメダル獲得も相当数が期待されているのでこれから終了までテレビも新聞もオリンピック一色になりそうです。

先日当欄に書いたゴルフ場の予約トラブルについて、その後楽天GORAから事情説明とお詫びと今後ともよろしくという連絡があり、アドニスG.C.からも新たに責任者になったという人からお詫びと今後ともよろしくという連絡がありました。
先方はそれで一件落着と感じているようですが、一寸情けない感じです。
お客に多大な迷惑と不快感を与えておいて、済みませんでした、今後はこういうことが無いようにしますので引き続きよろしくお願いしますは無いだろうというのが正直な感想です。
ご迷惑を掛けたお詫びに先回の約束と同等かそれ以上のサービス料金を用意してお待ちしますので、是非お越し下さいということだったら今後についても検討対象になりますが、上記の両社の対応は確実に顧客を失いました。
前任者も後任も経営者としての資質に欠けることを証明しました。

何回か書いているように今年は夏野菜が順調です。


昨日採った楕円西瓜(今回も熟れ具合バッチリ)とミニ、中玉、大玉のトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿