大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

インプラント完成

2024年04月08日 18時59分53秒 | Weblog

今日は朝から曇り空、夕方からは雨になりました。
その曇天の下歯科医への行き帰りに見る桜はどれも満開に咲き誇っていました。
何事もなくこの桜を眺められることを普通に思っていますが、それができない人々も沢山います。今朝出掛ける前に、今日が締め切りのネット句会の投句に「戦なきことに慣れたる花見かな」の1句を入れました。
そして10月から始めて、片道約40分、多分16回目の今日目出度く一応の完成となりました。
2週間後に使用具合の確認がありますが、まずはヤレヤレです。
それも仮装着のこの1週間の義歯の具合が悪く、何もしない状態でも痛さを我慢しなければならず、食事は殆ど丸飲みに近かったので、痛さがなくなり、安心して噛めるようになったのは嬉しいことです。
まだ完全に馴染んだ訳ではありませんが一安心です。


ベランダの椿と庭の桜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿