大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

大相撲名古屋場所他

2023年07月24日 22時41分03秒 | Weblog
もの凄い暑さが続いています。
記憶にある内でも最高位の暑さのような気がします。
今日Gゴルフから帰ってパソコンを見ていたら体がだるく、しばらく横になって休んでいたら、そのまま寝込んでしまいました。
目が覚めたのは1時間半後でした。
遅い昼食の後はいつもの体調に戻りましたが、特に何かをする気力は戻らず、ぶらぶらと過ごしました。
昨日までは裏表の戸を開け放して、冷風扇と扇風機だけで過ごしていましたが、さすがに今夜はエアコンを付けたままにしています。

大相撲名古屋場所が終わりました。
結果的には一番地力のあった「豊昇龍」が優勝し、大関昇進を確実にしました。
期待された「大栄翔」「若元春」の両関脇は共に14日目に変化する醜態を見せ、昇進がならなかったばかりか、「琴ノ若」に先を越されそうな状態になりました。
そして今場所は多くの有望新人が輩出する実り多い場所となりました。


レデイチェチェ


同上





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-30 11:56:41
ここ当分貴兄の記事更新がないか体調は大丈夫か?
返信する

コメントを投稿